自転車の梱包

帰宅後、自転車の引越し準備に着手した。

一番楽そうなブロンプトンから取り掛かることにした。

普段はこんな感じ。
a0141498_053129.jpg

梱包材(プチプチ)でぐるぐる巻にし、
a0141498_034152.jpg

輪行バッグに収納する。
a0141498_03508.jpg

サドルバッグ&カバーを装着したまま、かつ梱包材の厚みで入るか心配であったが問題なくジッパーがしまった。

これを大型の段ボール箱に入れて注意書きをすればひとまず一丁あがり。
室内保管している他の折りたたみ小径車2台とロードバイクも明日作業を行う。

年度内の仕事は明日で終了。
31日は移動休みをいただき、いよいよ東京へ向かう・・・
[PR]
Commented by tac-phen at 2010-03-30 06:04
着々と作業が進んでますね。

明日はいよいよ東京へと移動ですか...

今度は向こうでの作業が待っているわけですね。

はやくこういう作業から解放されて落ち着かれるといいですね。
Commented by jun.skywalker at 2010-03-30 19:11 x
いよいよですね。

今宵は関西での思い出の晩餐にして下さいね!
Commented by funa9934 at 2010-03-30 22:07
なんか自転車が梱包されると「行かはるんやなあ・・」と思っちゃいますね・・
Commented by ocean810 at 2010-03-31 12:37
tac-phen さん
お陰様でなんとか間に合いそうです。
本日これから移動し、金曜夜に荷出しの為に一度戻ってきます。
早く普通の生活に戻りたいものです。。
Commented by ocean810 at 2010-03-31 12:38
jun.skywalker さん
ありがとうございます。
「最後の晩餐」は冷蔵庫の残り物で野菜炒めでした^^;
ある意味、良い思い出です。。
Commented by ocean810 at 2010-03-31 12:39
こっさん
何だか不思議な感じがしますね。
梱包される自転車たちも「何事か」と感じていることでしょう。。
by ocean810 | 2010-03-30 00:43 | 自転車 | Comments(6)

旧「武庫川のほとりにて」。2年半過ごした関西で自転車の楽しさに目覚め、小径車・ロードであちこち散策。2010年4月東京に転勤。自転車を中心とした日常を綴ります。


by ocean810