人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの天気

今日は昼過ぎまでかなりの降雨量。

仕事から帰る時間帯には止んでいたが、道には大きな水たまりがあちこちにできていた。

明日からいわゆるゴールデンウィーク。
カレンダー通りなので「大型連休」とまではいかない。加えて、休みのど真ん中に親戚の結婚式が入っているので遠出は早々にあきらめた。

それでもちょっとだけ足を伸ばしてのんびりする予定。
ロードバイクにも丸1日は乗れる日ができそう。

連休中の関東地方は概ね晴れか曇の日が続くようだ。
サドル上から眺める空はすっきり晴れ渡っていてもらいたいものだが、
さてどうなることか・・・。
GWの天気_a0141498_20542517.jpg

by ocean810 | 2010-04-28 21:08 | 関心事

旧「武庫川のほとりにて」。2年半過ごした関西で自転車の楽しさに目覚め、小径車・ロードであちこち散策。2010年4月東京に転勤。自転車を中心とした日常を綴ります。


by ocean810