<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長いトンネルを抜けて

久しぶりの更新です。

「3・11」以来のバタバタに加え、新年度の職場の体制変更で負担が大きく増え、心身とも余裕のない2ヶ月ちょっとを過ごしていました。

プライベートでも、原発やら何やらの問題もあって、大好きなサイクリングを楽しむ心境にしばらくなれませんでした。

4月も下旬をすぎると、世間のムードが平常時近くまで戻ってきた感じがありましたが、私自身もゴールデンウィークを過ごしながらゆっくりアタマとココロの整理ができました。

これからの課題は、3・11以前の生活のペースを取り戻すこと。
それには「自転車」というツールが自分には欠かせません。先日約3ヶ月ぶりにロードバイクで走ったのですが、何だか「ホッ」とした気分になりました。

そして、もう一つの欠かせないツールが「ブログ」。
走行記録のほかに、考えたこと、感じたことを記録し、拙い内容ながらも読んでくださった方と感情を共有することが、私にとって楽しみであり、習慣となっていました。
この2ヶ月半にあった出来事も、追々書いていこうと思います。

リンクさせていただいている皆様におかれては、大変ご無沙汰してしまい、また、ご心配おかけして申しわけありませんでした。

皆様のブログにも少しずつ遊びにいかせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
a0141498_22521099.jpg

[PR]
by ocean810 | 2011-05-31 23:15 | 雑感 | Comments(14)

旧「武庫川のほとりにて」。2年半過ごした関西で自転車の楽しさに目覚め、小径車・ロードであちこち散策。2010年4月東京に転勤。自転車を中心とした日常を綴ります。


by ocean810